11月8日 熊本でセミナーをさせていただきました

2015年11月 8日 08:12

 11月8日、熊本で三年ぶりのセミナーをさせていただきました。たくさんの方がご参加くださり、質問もたくさん。そして、うれしかったのは投資をまったくしたことのない方がたくさんいらっしゃったということでした。

人生の「学びの時代」、「働きの時代」、「遊びの時代」、それぞれにおけるお金との付き合い方についてお話しました。具体的には「ハッピー・マネー四分法」、「人生を通じてのリラックス資産運用」、「しあわせ持ちへのロードマップ」です。

3時間をかけてゆっくりお話しができました。みなさんのお金や投資に対するイメージを少しだけでも変えることができたならとてもうれしいです。

木造の会場で落ち着いたとてもすてきな会場でした。

DSC05330.JPG

セミナーの前の腹ごしらえ(ランチ)は地元の方のお勧めのにぼしらーめん「にぼらや」さん。私は煮干しラーメンと半熟煮卵丼(小)のにぼらやセットをいただいちゃいました!満腹。

DSC05319.JPG


夜、東京へ。飛行機がだいぶ遅れましたが充実の一日。アレンジをしてくださった西田則子さんに大感謝です。

 

2015年11月 8日 08:12 岡本和久 |

« 前の記事 | 次の記事 »

岡本和久のI-OWA日記

サイトマップ 岡本和久のI-OWA日記TOP ページトップへ