テラ・ルネッサンスの鬼丸昌也さんとコラボ講演会

2015年11月30日 17:11

 昨日(11月29日)にテラ・ルネッサンスの鬼丸昌也さんとのコラボ・セミナーを開催しました。投資も寄付もどれだけ思いを相手に届けられるかという点が重要。お金はその心をこめる封筒のようなものかも知れないと思いました。

私自身にとっても鬼丸さんの話はとても気づきが多く、良い勉強をさせてもらったと思います。参加された方々も会が終了したときにはみなさん、とてもやさしい顔つきになっているのが感じられました。

たくさんの質問やコメントをくださった参加者のみなさん、ありがとうございました。この会を実現するのに多大なご協力をしてくださった野村さん。本当に感謝しています。鬼丸さん、すばらしい講演をありがとうございました。また、やりたいですね。 

DSC05578.JPG

DSC05595.JPG

DSC05614.JPG

 

2015年11月30日 17:11 岡本和久 |

« 前の記事 | 次の記事 »

岡本和久のI-OWA日記

サイトマップ 岡本和久のI-OWA日記TOP ページトップへ