リカルド・ガレン*中島 麻 ギター&ヴァイオリンコンサート

2017年2月19日 08:40

2月17日はリカルド・ガレン*中島 麻 ギター&ヴァイオリンコンサート@めぐろパーシモンホールへ。とてもあたたかみのあふれたすばらしい音の世界を堪能できました。私がギターの師、中島晴美先生に入門したのが2005年。そのころまだお嬢ちゃんという感じだった麻さんがいまやお母さん。演奏も自分の音楽に迷いのない、そしてとても情感豊かなすばらしい演奏でした。ガレンさんの演奏はいかにも人柄が現れた感じでまさにお二人はとても相性の良いデュオではないかと思いました。それにしてもガレンさんのバッハ(BWV998)は圧巻でした。演奏後の小さなガッツポーズが印象的でした。至福のひと時をありがとうございました。

FB_IMG_1487457113763.jpgFB_IMG_1487457132481.jpgFB_IMG_1487457144344.jpg 16830747_10208050843137513_2522747319147371329_n.jpg

 

2017年2月19日 08:40 岡本和久 |

« 前の記事 | 次の記事 »

岡本和久のI-OWA日記

サイトマップ 岡本和久のI-OWA日記TOP ページトップへ