金沢で瞑想と投資のセミナー(瞑投セミナー)

2017年3月26日 14:51

 3月26日は金沢に移動してセミナー。タニユミさんが駅に出迎えてくれて申し訳なくもいつもお世話になるOさんのお宅へ。いつもながらK子さんお手製のすばらしい食事をすばらしい器でいただきました。このお宅、とにかく入ったときからすっかりリラックスできます。最初のおもてなしがお白湯。これもうれしい!野菜なんて、本当にキラキラ輝いていてエネルギーいっぱいでした。

201703_富山‗金沢 (43).JPG201703_富山‗金沢 (44).JPG201703_富山‗金沢 (46).JPG201703_富山‗金沢 (52).JPG


今回のセミナーは「瞑想で拓くハッピー・ライフとハッピー・マネーへの道」。真正面から瞑想と長期投資、そして人生に取り組んだ話をさせていただきました。約90分、たっぷりお話をさせていただいた後、マハリシ総合教育研究所教師(金沢在)の斎藤晶子さんが超越瞑想(TM)について少し解説してくださいました。同じテーマのセミナーを今週土曜日(4/1)、京都でします。

201703_富山‗金沢 (61).JPG

終了後、小嶋さん主宰のコツコツの会に出席。FXをしている方、短期で取引をしている方、みなさん、それとは別に退職後のための資産運用を考えていることは私にとって大きな発見でした。10時少し過ぎに帰宅、金沢も富山も近くなったものです。

2017年3月26日 14:51 岡本和久 |

« 前の記事 | 次の記事 »

岡本和久のI-OWA日記

サイトマップ 岡本和久のI-OWA日記TOP ページトップへ