俳優祭へ

2017年3月28日 15:00

 とても幸運なことに第38回俳優祭のチケットが手に入りました。前回は3年前。この時もとても楽しかったので是非、今回もと思っていました。期待にたがわずすばらしく、楽しかったです。第一部が舞踊二題(二つ巴、石橋)。伸び盛りの若手勢ぞろいでエネルギーいっぱいの舞台でした。第二部が模擬店。歌舞伎俳優さんたちが食べ物や飲み物、グッズを販売します。そして、一緒に写真を撮らせてくれて・・・。私はもちろん門之助丈の焼きそばをいただきました。あと、松緑さんのお店でスパークリングワイン。第三部は月光姫恋暫。かぐや姫の話のパロディですが笑が止まらないほど楽しい舞台でした。NHKが撮影していましたのできっとテレビで放映されると思います。お見逃しなく!(写真は私と門之助丈、扇雀丈、妻と由次郎丈)。至福のひと時でした。
 
20170328俳優祭  (21)_0000.JPG 20170328俳優祭 (3).JPG20170328俳優祭 (8).jpg20170328俳優祭 (14).JPG20170328俳優祭 (17).JPG20170328俳優祭 (20).JPG

 

2017年3月28日 15:00 岡本和久 |

« 前の記事 | 次の記事 »

岡本和久のI-OWA日記

サイトマップ 岡本和久のI-OWA日記TOP ページトップへ