4月1日に京都で瞑想と投資(瞑投)セミナーを開催しました

2017年4月 1日 15:20

4月1日に京都で「瞑想で拓くハッピー・ライフとハッピー・マネーへの道」という講演をさせていただきました。「瞑想とお金?」、ちょっと不思議に思う方も多いことでしょう。しかし、瞑想によりストレスに強くなり、意識の時空が広がることで理論的に正しい資産運用を始めることが無理なくでき、それを続けることができるのです。

セミナーでは「かんたんすぎる」人生を通じての資産運用の始め方、続け方を解説いたしました。また、瞑想が、日々の生活、働き方、お金の使い方、生き方などにどのように役立ったかを実体験を交えてご紹介しました。瞑想はハッピー・ライフとハッピー・マネー®への道を拓いてくれます。

当日は瞑想をしているけれど資産運用をしていない方、資産運用をしているが瞑想はしていない方、両方ともしている方としていない方、色々な方に集まっていただきましたが、瞑想で心の静寂が得られることで物心両面での200パーセントの幸福感を得ていただけるのではないかと思います。

201704_京都2 (39).JPG201704_京都2(99).jpg

会場はいのしし神社としても有名な護王神社内のセミナー・ルームでした。時の権力者、弓削の道鏡の怒りをかって九州に流された和気清麻呂をいのししが助けたという故事により和気清麻呂といのししが祭られています。足腰の守り神でもあり、脊柱管狭窄症に悩まされている私はお守りを買ってきました。なんとなく、それ以来、良くなっているようです。

201704_京都2 (52).JPG

201704_京都2 (64).JPG201704_京都2 (66).JPG201704_京都2 (53).JPG

 


 

2017年4月 1日 15:20 岡本和久 |

« 前の記事 | 次の記事 »

岡本和久のI-OWA日記

サイトマップ 岡本和久のI-OWA日記TOP ページトップへ