福岡で「投資をまだ始めていない方」たちとミーティング

2017年10月27日 09:09

 先週末は福岡へ。台風21号の関係でちょっとヒヤヒヤの出張でしたが無事に予定通り帰宅しました。今回は福岡のコツコツに参加させていただきました。二か月ごとに集まり続け32回目だそうです。幹事をしている笠さんはじめ参加者のみなさん、立派です。
また、今回はコツコツの前に「投資をまだ始めていない方」とのミーティングをしました。5名の方が参加してくださり、みなさん率直な意見を聞かせたいただきとても勉強になりました。

20171021-22_福岡 (20).JPG

ランチは真(まこと)の塩鯖。絶品ですね。天満宮水鏡神社もお参りしてきました。(神社のずっと奥で拝んでいるのが私)

20171021-22_福岡 (6) - コピー.JPG 20171021-22_福岡 (7).JPG20171021-22_福岡 (3) - コピー.JPG20171021-22_福岡 (9) - コピー.JPG

2017年10月27日 09:09 岡本和久 |

« 前の記事 | 次の記事 »

岡本和久のI-OWA日記

サイトマップ 岡本和久のI-OWA日記TOP ページトップへ